記事一覧

プロフィール

akejy(古谷彰浩)

Author:akejy(古谷彰浩)
岐阜県下呂市小坂町(おさか-ちょう)大島在住の古谷彰浩(ふるたに あきひろ)のブログです。1974年6月3日生。(上の写真は2017年10月6日のもの)

このブログは、僕がある種の被害を受けているので、それを記録しておきたい意図から記述しているものであって、故に無理に見なくても結構ですが、関心があれば、同じ日のブログに翌日以降、日付を付け足して記述していることが多いので、以外と更新頻度は高いですから開いてみてください。


僕は敵をつくりたくない人間で、リスク回避傾向はあるが、理念は大切にしている。

(注意)
ヘイトスピーカーお断り。不当な差別には反対しています。

排除の論理を用いる右翼及び国外に敵をつくる愛国という立場には賛成できない。

小さな政府の価値観は福祉重視という観点から問題があると考える。

 ーーー

リンク
@furu_akihiro(ツイログ)

(以下、要注意)
人権と生命を守る社会に SOS 不都合な真実を求めて

・被害記録@full_aki_hello(ツイログ)
・凍結された@akejy(ツイログ)

 ーーー

【はじめに】

ある被害に巻き込まれています。

過去から長くいろいろなことがアベコベにされています。(ここの記述は僕の事実です。)

2012年まではメディア利用があった以外は特に何も問題は無かったけれど、それ以降におかしな状況になって、その後にネットに記述をしているため、ネットに残っている僕の記述は、2012年までのまだまともだった僕とはやや趣を異にしていますから、ネットの情報だけで僕を偏見の目で捉えないでいただきたいです。

(詳しくは、やや冗長にはなりますが「【プロフィール】 2017年8月20日までのプロフィール」とそこからのリンクを参照ください。現在のプロフィールはリンク先を簡潔にしたものです。 HP(要注意:ページのずっと奥に裏の戦略も…)もあります。)

いわゆるテク犯(→用語説明)の被害者です。

被害のなかにストックリン特許(1983年12月19日に出願され申請されたUS4858612 A)関連技術のマイクロ波聴覚効果利用と思われる音声送信がある。ただ、音声送信の被害は少なく、それ以外の被害が多いのが僕の現実ではあるけれど、少なくとも僕への音声送信はデマと嘘ばかりのようなので信じる必要はない(どうも合成音声によって同じ人の声が違う人、違う人の声が同じ人のことがあり得る音声送信の被害がある。ときに第三者による合成された自分の声で自分に文句が言われるのだから不愉快だ。僕は誹謗中傷は言わないし卑怯なこともしない。)。

被害があるので、それはこのブログに簡潔に記録して、それ以外は普通の社会問題などを書きたいのに、まともなことを書くことが妨害される。権力が裏で弾圧や実験をしている可能性がある。

ブレインマシンインターフェースというものがある。頭の数カ所に電極を付けて脳波だけでコンピューターやロボットアームを操作するものだが、脳波は脳の電位の周波数の違いなので、軍事レーダーのようなもので遠隔地から測定は可能だろう。動物の頭に電極をつけてリモコンで操作する実験すら実在する。テレビで見たその実験映像はまるでラジコンだった。
1969 心の操作
2002 ネズミをリモコン操作
2015 脳で直接操作
などの実例がある。
(脳の遠隔監視と操作のための特許US3951134 Aが出願されたのは1974年8月5日。公開が1976年4月20日というものもある)

そういった技術と軍事レーダーなどを用いて人体実験および社会実験を権力の裏がしているとしたら問題だ。正確な手法まではわからないが、僕はその類の被害をずっと受けていて、人生を潰されている。

 ーーー

日本国内なのだから権力は当然だが誰であれ日本国憲法や法律および国際条約を守るべきだ。

日本国憲法
第36条 公務員による拷問及び残虐な刑罰は、絶対にこれを禁ずる。
第18条 何人も、いかなる奴隷的拘束も受けない。又、犯罪に因る処罰の場合を除いては、その意に反する苦役に服させられない。
第31条 何人も、法律の定める手続によらなければ、その生命若しくは自由を奪はれ、又はその他の刑罰を科せられない。
第21条 集会、結社及び言論、出版その他一切の表現の自由は、これを保障する。検閲は、これをしてはならない。通信の秘密は、これを侵してはならない。
第25条 すべて国民は、健康で文化的な最低限度の生活を営む権利を有する。国は、すべての生活部面について、社会福祉、社会保障及び公衆衛生の向上及び増進に努めなければならない。

また公務員に限らず、刑法では傷害(204条)や強行(223条)に罰則がある。

日本や米国、中国など主要な国は、拷問等禁止条約に加盟、批准などをしており、国際的にも拷問をしてはいけないことになっている。

被害はストックリン特許(1983年12月19日に出願され申請されたUS4858612 A)関連技術のマイクロ波聴覚効果利用と思われるが、それ以上の技術の可能性もある音声送信の声がわずかにある。合成音声の可能性もあるだろう。すこしばかりの遠隔脳操作や体感幻覚のような被害もある(脳の遠隔監視と操作のための特許US3951134 Aが出願されたのは1974年8月5日。公開が1976年4月20日)。

電磁波などが利用された実験があることが被害経験から分かっている。加害主体は不明だが電磁波を用いた高度なテクノロジーを扱えるところがしていると思われる。兵器の利用ということであれば日本なら自衛隊の可能性があるが、日本の自衛隊は軍隊ではなく公務員であって、自衛隊や警察などの公務員による拷問は憲法で禁止されている。もし海外の諜報機関や軍隊の関与があるなら拷問等禁止条約を遵守すべきだし、日本は独立国であり内政干渉は止めるべきだ。

(その他の国際条約等は別サイト「テクノロジー犯罪 被害と法規(国際条約と国内法)」からの引用を参照)

弾圧や人体実験は止めるべきだ。何人であれ人権を尊重しなければいけない。

 ーーー

世界的にも右派が台頭している傾向があるものの、もし結果として右派が正常化するならまだしも、一歩間違えば戦争や対立が頻発しかねないため、やはり、左派系の「平和」「平等と公平および社会的公正」「思想言論の自由を含む権力に縛られない自由」「利他的な博愛と人権擁護および弱者救済と人命保護」という理念を尊重することの重要性はますます増しているのではないだろうか?

僕自身は2012年以降に電磁波の被害を受けて、テクノロジー犯罪の電磁波被害を認識したのだけれど、僕は昔から中道左派(1990年代から辻元清美ファン)であり、被害を受けるまで陰謀論は知らなかったし、知ったにしても反対なのに、それらに巻き込まれるような謀略があった。

というのは、右翼や陰謀論者が被害に遭遇していることと、中道左派の僕が何故か右派と誤解されて被害を受けたから。

ただ、日本の権力は保守系なので被害者が右翼なのは偽旗作戦かもしれないし、撹乱があって右傾化させられてそういう状況となっているのかもしれないと考えている。

公安調査庁の監視対象は右翼、左翼、オウムなどのカルトであり、僕はリベラルな中道左派なので国内の監視対象とはなり得ない。

被害者は全世界にいるが、加害者は国内の勢力とは限らないということになるかもしれないし、僕は単に誤解されたか別の事情があるかもしれない。分からないことが多い。こちらは何も問題はないので、何者によるかもわからないが加害行為は止めて欲しい。

僕にはメディア利用が何十年もあるのだけれど、どうも僕自身が直接というよりは、僕にくっつけられた?人の影響があるように感じる。信じてもらえるかはわからない。

僕の場合はどうも権力による被害であり、他の被害者のような一般市民によるストーカー被害では無いので、安全のため、逆に個人情報を公開しています。僕自身は、何も悪いことはしていないので、個人情報を公開できるということも知って欲しいです。

 ーーー

僕の価値観

穏健左派〜中道。
北欧志向。福祉国家。欧州社民主義。社会自由主義。社会的市場経済
未来志向の社民主義+イノベーション。

(イノベーションのジレンマを社民主義的な社会保障および教育、職業訓練により補って社会経済の維持に必要な産業を維持し再分配の原資とする。日本では難しいかもしれないが、デンマークの社会モデル。北欧社民主義の持続的な経済的発展の理由)
  ↓
自由、平等、平和、人権、民主主義、汎愛。利他と救済。男女同権。言論の自由。権力の透明化≒情報公開。敵のいない開かれた社会()。イノベーション。シェアリングエコノミー・共有経済。均等待遇。機会の平等。教育無償化。学び合い教育(フィンランド教育)。ベーシックインカム。福祉の充実。格差是正。寛容。多様性とすみ分けと互助。自然主義

(※はウィキペディアの項目へのリンク)

国家も個人もその中間組織(企業や団体)も全て民主化できるかどうかがグローバル化が進む21世紀の課題だ。

中道左派やリベラルという立場は人権侵害や弾圧および死刑に反対している。当然、僕もそういう価値観だ。

被害者としては少数派の価値観である理由は、デマ情報に騙されていないからでしょう。

ただ、僕がそちらの方の価値観であることが被害者の文脈の中では撹乱されている。2012年に電磁波技術による被害や迫害を受けてからは、徐々に政治とは距離をとるようになっている。

どうにもならない状況にあるが、どうも裏は僕を保守派か右派にみせたいらしく、ただ同期者がそうなのかもしれないが、どう考えても僕は中道左派系だ。

人権は最大限重視したいし、差別には反対していて、故に男女同権の価値観であり、それのみならず出自に関係ない機会平等が実現されていて、全般的な格差是正がなされることを含めた公平平等な社会が理想であり、それを民主主義の範囲で多少でも近づけるようにしたいと願っている。

それでも僕を右派にみせたいのなら勝手にしていればいいが、それらはデマということになる。

被害はあるし日常が制限されている。健康状態は良好なのに被害で苦しいことがある。

パニック障害や心気症や身体表現性障害などに見えるが、電磁波が利用された弾圧被害と思われる。

闘わないけれど、負けません。

被害下でもずっと生きています。
健康長寿志向。

謀略があったので利用されないように既存政党と基準となる論理が重ならないで社民系の公平な政策を主張するため、また被害があるので敵をつくらないようにするため、米国のリベラルな論理(社会的公正)と東洋思想を組み合わせて、広く受け入れられているリベラリズムを下地にしつつ、平等で平和な理論を独自に作ろうとした(→)のだけれど、その背景にあるものを説明しようとしたら妨害されている(→)。

他に政治に関して書いていることの一部をこういうところに入れている(→)。ここには自民党改憲案の批判もある。

2017年のいまも理念を維持しているが、様々な妨害もあり情報不足なため、政治や社会問題を書くのは簡単ではないので当面は静かに暮らすつもり。

無意味に闘う必要はなく、信じる力や希望を失わないことが大切だと思います。

 ーーー

このブログからの重要点
(メディア利用があることに気付いてのこと。もしかしたら、これらは裏からすれば内緒の話なのかもしれません。僕は被害者なので、また、これに関しては僕しか訴えることができないので…)

メディア集ストの証拠(そっくりさん)▼170203▲(注意)

上の写真は情報を追加して最新になっている。170828。説明はありません。(注意)

※上の新しい更新を改めて見ていたが、日本の裏が保守系なのは当然にしても、それ故に、もしかしたら僕は中道左派系のリベラルな政策を主張する保守という極一部の限られた立場の方が、放送法の4条の公平原則とメディア絡みの被害では、味方が左派系だとかリベラル系になるのかもしれない。理念的中立というのがいいかもしれない。政策主張を変えるつもりはないが、置かれた状況に配慮はしたい。

特殊な被害状況の説明(161216)(注意)

僕のひどい被害人生(161116)(注意)

過去に長くメディア利用があったが、2011〜12年からおかしな状況になり、2015年くらいからは悪くみせられるようになっている。いまが悪ければ昔も…と思われるかもしれないが、昔は良い方だった。1980年代からメディア利用があるようで、当時は子どもなのでアニメなどだが、2000年代後半からは、かなりの関連性が報道や情報番組などでリアルに分かる状況が続いていた。2011〜12年頃にテレ朝から外された後にテレ朝の報道や討論が劣化、フジから外れたらフジの視聴率が悪化している。その後NHKが恩恵を受けていたが…いまは誰かと入れ替えられたかもしれない。

最近は、こちらが何もしていなくても、僕が何かをしているかのように思わせられるような悪用か何かがあるようで困っている。僕は何もしていません。偽旗作戦があるかは分からないけれど、もしあるなら抗議したい。

 ーーー

僕の現在の日常:
被害で生活の制限があって困っている。それだけでなく、サッカーが好きなのに見れないけれど、せめて音楽を聴くのが好きなのでそちらは放っておいて欲しい。読書の妨害は本当に止めて欲しい。

就職したいが、飛騨の不便な土地で、経済的にもどの会社も余裕がないのに、被害がある僕のようなコンディションの人間を都合よく雇ってくれるところなどあるのか?

ここの記述は妄想ではありません。

統合失調症の症状に電波や光などの物理的手段により危害を加えられると思う物理的被影響妄想という電磁波の訴えがあるし、体感幻覚ともいわれるが、僕の被害はそういった病気の記述とは異なる特許技術もあり証拠もある弾圧被害です。

統合失調症などの精神疾患は自殺率が健常者より高いと言われるが、僕は絶対に自殺しない。安全運転に配慮しているので事故もしないだろう。また抗精神薬を含む薬は一切飲んで無いので、その副作用によるものは、僕にはあり得ないため健康です。

食生活は誰よりも注意していて、健康おたくでもあるため、食のバランスもよく、非常に健康的であり、表層的な体調不良は電磁波の被害によるものでしかないでしょう。

食事は毎日キャベツの千切りを黒酢と甜菜糖のドレッシングで大皿いっぱい摂取しており、それ以外の野菜も多く、油はオリーブオイルしか使わず、自家製のカスピ海ヨーグルトを毎日食べていて、主食は発芽玄米だし、お茶の出がらしを使った佃煮でカテキンやテアニン、食物繊維なども十分に摂取しているので非常に健康的です。