僕の酷い人生に希望の光はあるのか…人生は続きます。

Prev  «  [ 2017/04 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

akejy(古谷彰浩)

Author:akejy(古谷彰浩)
岐阜県下呂市小坂町(おさか-ちょう)大島在住の古谷彰浩(ふるたに あきひろ)のブログです。1974年6月3日生。サッカーが好きなのに見れない。音楽を聴くのが好きなのに心理的妨害がある。楽器の練習がしたいのに見えない妨害がされてできない。CGでも何でもいいから絵が描きたい。漢字と英語にちょっとだけ苦手意識があって嫌いなものを受け付けなくなる性格は改善したい。読書の妨害は本当に止めて欲しい。ドラマや映画、小説、マンガなどの物語はハッピーエンドでないと接触もできない。

(注意)ヘイトスピーカーお断り。不当な差別には反対しています。
彼らが洗脳されている陰謀論はソースの信頼性を確認すべきです。

右翼に反対。国外に敵をつくる愛国に反対。

小さな政府の価値観は福祉重視という観点からお断り。

僕は左派系だが被害者。念のため注意。

本来は穏健に敵をつくらいないように生きるタイプだけれど、変な被害を受けているため、いろいろと注意が必要になっている。かつては何故か逆の価値観の人が寄ってきて、味方には誤解された。

被害を受けているので、記録は残したいが、ここは見なくて結構です。


◆はじめに◆

権力に弾圧され孤立化させられています

一部に誤解があるようですが、2012年末から右傾化圧力を受けています。しかし右傾化するつもりはありません。弾圧には反対。

いわゆる電磁波犯罪、テクノロジー犯罪の被害(用語)があって、変な陰謀的な状況も存在していた。

被害があるので、それはこのブログに簡潔に記録して、それ以外は普通の社会問題などを書きたいのに、誰かが僕をおかしい人に見せたいらしく、まともなことを書くことが妨害される。そのうえ別の誘導でおかしい人にみせられるような被害がある。それも脳同期者次第なのかもしれないが、それなら何故にそんなことが起きるかといえば、権力がそういう誘導をしているからという答えしか存在しないと思う。

被害のなかにストックリン特許関連技術のマイクロ波聴覚効果利用と思われる音声送信があるが、少なくとも僕への音声送信は僕への見当違いな批判が多く、デマと嘘ばかりにみえるものなので信じる必要はない。ただ、音声送信は書きやすいので被害記録として書いているけれど、実際は音声送信の被害は極めて少ない。それ以外の被害が圧倒的に多い。

ブレインマシンインターフェースというものがある。頭の数カ所に電極を付けて脳波だけでコンピューターやロボットアームを操作するものだが、脳波は脳の電位差なので、軍事レーダーのようなもので遠隔地から測定は可能だろう。動物の頭に電極をつけてリモコンで操作する実験すら実在する。テレビで見たその実験映像はまるでラジコンだった。

1969 心の操作

2002 ネズミをリモコン操作

2015 脳で直接操作

などの実例がある。


そういった技術と軍事レーダーなどを用いて人体実験および社会実験を権力の裏がしているとしたら問題だ。正確な手法まではわからないが、僕はその類の被害をずっと受けていて、人生を潰されている。


他の被害者の情報をみると、脳操作被害には気付いておらず、集団ストーカーをされていると信じている。差別的な右派系によると思われる左派をおとしめる陰謀論のデタラメに嵌められている人たちが多い。左派やリベラル派が理念に基づいて権力監視をする側であるのに、他の被害者の多くはそちらを悪い方と思わせられているので、陰謀論を利用しているのが右派系であることは容易に推測できる。他の被害者が単に騙されているのか、脅されてそういう方向にもっていかれるか、脳操作被害なのかは、被害者それぞれによって異なるだろう。被害者がゾロ目ナンバーの車を目撃するなどのケースは、車の所有者が無自覚被害者の可能性がある。また、被害者には総理の価値観の影響を受けるケースと、それ以外があるように感じたが、社会状況によって被害者の様子は異なる。僕が2017年3月2日現在で確認した範囲だと、カルト批判と政治批判に分かれているが、個々で主張が異なる。ひとつ確かなのは、人権侵害から社会を守っているのは、日米欧では左派側であることを知って、そちらへの批判に利用されないようにすべきであること。

この場合の左派とは中国や北朝鮮というわけではなく、市民派だとかリベラル左派といわれる日米欧の左派であり、そちらは人権派であるということ。この被害は人権派でも対応が難しいものであること。人権派からすると、被害を訴えるのが右派系ばかりなので、関わらないようになること。それが問題を難しくすること。それを知って欲しい。

苦しみながら右傾化を拒絶し、自分は左派系と書くことで、偽被害者とデマを流されるかもしれないが、本当の被害者だからリベラル左派であろうというのが事実だ。

もちろん右傾化させられたり、騙されて右翼陰謀論で左派系を批判する人も被害者なのだろうけれど、陰謀論のなかに極一部だけ事実があるにしても、ほとんどがデマであり、一部の事実のためにデマを信じた場合の弊害は大きい。一般のリベラルな言論や中道左派の理念を検索して、それを理解して生活することが、社会を発展させることになる。

世界的にも右派が台頭している傾向があるものの、もし結果として右派が正常化するならまだしも、一歩間違えば戦争や対立が頻発しかねないため、やはり、左派系の「平和」「平等と公平および社会的公正」「思想言論の自由を含む権力に縛られない自由」「利他的な博愛と人権擁護および弱者救済と人命保護」という理念を尊重することの重要性はますます増しているのではないだろうか?


僕自身は2012年以降に電磁波の被害を受けて、ハイテク犯罪の被害を認識したのだけれど、僕は昔から中道左派であり、最近まで右翼の陰謀論は知らなかったし、知ったとしても反対なのに、それらに巻き込まれていたのだということを知った。

21世紀になって、悲しいかな世は右傾化しているようだ…それでも人権と生命は絶対に守って欲しい

信じてはもらえないかもしれないけれど、メディア集スト、メディア・ストーカーの被害は長くあるようです。

権力被害であり、一般市民によるストーカー被害では無いので、安全のため、逆に個人情報を公開しています。

僕自身は、何も悪いことはしていないので、個人情報を公開できるということも知って欲しいです。


(保守派(右派)の人たちが僕を保守だと言ってくるので迷惑していた。リベラル派(社会自由主義)〜社会党右派(欧州社会民主主義)というどちらも中道左派系になるのだが、そういった価値観の僕を保守だといって矛盾しないのは共産党や社会党左派なので、そちらが言っていたかのように見えるが、実際はスピリチュアルな価値観の右派系に利用されていた人が2014年頃からツイッターのDMなどを利用して言ってきていたので、僕に逆のレッテル貼りを執拗にしてきたのは保守派の戦略だったのは確か。メディア被害があったので、保守派が何らかの利用をしようとしていたのかもしれない。)


僕の価値観

穏健左派〜中道。
北欧志向。福祉国家。欧州社民主義。社会自由主義。社会的市場経済
未来志向の社民主義+イノベーション。

(イノベーションのジレンマを社民主義的な社会保障および教育、職業訓練により補って社会経済の維持に必要な産業を維持し再分配の原資とする。日本では難しいかもしれないが、デンマークの社会モデル。北欧社民主義の持続的な経済的発展の理由)
  ↓
自由、平等、平和、人権、民主主義、汎愛。利他と救済。男女同権。言論の自由。権力の透明化≒情報公開。敵のいない開かれた社会()。イノベーション。シェアリングエコノミー・共有経済。均等待遇。機会の平等。教育無償化。学び合い教育(フィンランド教育)。ベーシックインカム。福祉の充実。格差是正。寛容。多様性とすみ分けと互助。自然主義

(※はウィキペディアの項目へのリンク)

被害者としては少数派の価値観である理由は、デマ情報に騙されていないからでしょう。


被害はあるし日常が制限されている。健康状態は良好なのに被害で苦しいことがある。

パニック障害や心気症や身体表現性障害などに見えるが、電磁波が利用された弾圧被害と思われる。

闘わないけれど、負けません。

被害下でもずっと生きています。
健康長寿志向。



どうも、被害者である僕の状況を聞いて、僕を加害者だと誤解している人がいる。それとは別に、別の人の発言を聞いて、それを僕の発言だと思っている人がいる。僕以外の意見や影響を僕だと思い込んでいる人もいるだろう。

関係ある人だけ読んで欲しいけれど、関係ないのに関係あると思う人もいるだろうし、関係あるのに関係ないと考える人もいるかもしれない。


(メディア集ストだけれど、過去に喧嘩もしていないのに何者かの謀略であるメディアに追い出された経験がある。その後に、1980年代から30年来の縁のあったテレ朝だと日曜の討論がなくなり、20年の変な縁だったフジだと視聴率低下、ずっと応援していたサッカーだと代表の弱体化という状況になった経験。)

(元々が中道左派でリベラル系なので、最近はテレ朝系列などをときどき見ることがある。NHKは見ると苦しかったりするのが悲しい。見ないと僕のせいにされる(マイクロ波聴覚効果らしき音声送信による)謀略被害を受けているが、テレビは見ていないことが多い。書いたことにより逆効果にされるようなことがあっては困るので対応に苦慮している。当然だけれど謀略はやめて欲しいのですが…)

電磁波装置による被害で疑心暗鬼に陥ることがありますが、罠なので気をつけた方がいいみたいです。

(僕には遠隔操作被害があるので、気をつけて修正するようにしていますが、文章に二重表現があったりします。また、ですます調とである調が混在することがありますが、これも被害によるものです。)

同時に、繰返し言っていることが伝わっていないのか、いまだ(2017年2月現在)に僕を母にみせようとする者がいるので困っている。母は難しいことはわからないひとだし、被害のことも知らない。逆にジョークを理解しない母が普通は見ないだろうくだらないテレビを見ていたりするが、あれらは僕も見ないので、母が誰かと同期状態にされている可能性がある。声だけ聞いている盗聴者の推測がこちらに反映されているのかは分からないけれど、こちらは内面の侵害と脳操作という人権侵害を受けている。もし誤解している人が存在する場合は、その人も被害者だろうけれど、勝手な推測は止めて欲しいが、こちらは被害があるので、裏がそういう人を利用しているのでなければ、裏が恣意的にしていることになる。どちらにしても、こちらに被害があるのは事実だ。その裏側までは分からないけれど、事実の裏にそういう前提がなければあり得ない被害を受けている。僕ははっきり分かる事実関係だけに認識を留めているけれど、何らかの相手が存在しなければ起き得ないテクノロジー犯罪(用語説明)の被害であるため、分かりもしない相手の推測をしないで構図だけを前提にしている。

上の文を記述したら(2017年2月)、大雪になり外は吹雪いている。妄想みたいにみえるだろうけれど、気象兵器がすでに実在する(akejy.web.fc2.comの「脅しについて」を参照下さい)。上の文は何らかの対策を相手がしていて、それが結果として、こちらへの人権侵害になっているようなことがあるかもしれない。

上の文の「こちらへの人権侵害」の部分の「へ」が消されていた。巧みに誤読される文にされて、被害者の僕を加害者かのように見せようとするハッキングの意図があるのではないか? 裏がレーダーなどを用いて脳を読む実験をしている可能性がある。誰かが僕を加害者と誤解すると、加害行為をしていない僕を利用してくるかもしれない。もし何かがあったとしても、僕は加害行為を一切していないので、こちらは対応できない。僕は裏の弾圧で人生が壊された被害者だ。ただし、これらの被害はタブーなのか知られていない。

こちらとしてはどのように対応したらいいか分からない。分からないという状況で対応せざるを得ない困惑状態なので、何もできない。

ストックリン特許関連技術のマイクロ波聴覚効果利用と思われる音声送信がある。念の為に記述します。

以前から、誰かに言い返している声がするけれど、言い返すのは僕ではありません。

僕は人のせいにするようなことはないし、そもそも悪いことはしていません。

僕の言ったことではない、誰かの発言に対して、僕に怒る人がいるようです。僕ではないので困ります。

もしかしたら、読む人に書いている僕の心の声と思わせる戦略かもしれないけれど、僕の心の声とは明確に異なります。自分の心の声が自身に罠を仕掛けるようにはたらくようなことは不自然です。

撹乱ばかりなので、疑心暗鬼になるなということに無理があるけれど、だからこそ電磁波世界に影響された場合は無視しておいた方がいいです。ただし、脳操作で無視ができなくされるケースがあるので、その場合は諦観するしかないでしょう。闘ってはいけません。

僕は無宗教(宗教哲学は別)なのだけれど、信じる力や希望を失わないことが大切だと思います



ーーー

このブログからの重要点

メディア集ストの証拠(そっくりさん)(170203)(注意)

特殊な被害状況の説明(161216)(注意)

僕のひどい被害人生(161116)(注意)

変態セクハラ利用を含む被害証拠(161206170407)(要注意:見ない方がいい。誤解に注意。)


 ーーー


朝日新聞を読むことを妨害されたりする。僕は自由・平等・博愛・平和・人権・民主主義を重視するものであり、そういう方向の新聞を読んでも問題はないと思う。いま書いたような価値観はリベラルだとか中道左派だとか進歩主義といわれるものであり、朝日新聞などが代表的なメディアだ。メディア集ストがあり、どうも僕のせいで世の中が右傾化していると言ってくる者がいるが、僕の価値観では左傾化することはあっても右傾化はない。

 ーーー

2017年3月20日の朝に庭にキジがいた。キジは国鳥だが昔からよく見る。免許の更新で道が正しいか気にしたときもキジが現れて間違っていないと教えてくれたかのようだった。中道左派の価値観の人間のところにキジ…?

日本では保守系は基本的には親米だが、最近、反米保守の著名人が病気になっている。保守に相対する中道左派の被害者の僕のせいとされないように「独裁に反対する進歩的穏健保守リベラル左派」とでも立ち位置を調整しようかと考えたりもする。これで朝日くらいの中道よりの中道左派になるバランスのとり方かもしれないけれど、この表現でもいまの朝日さんよりは多少左側ではある。

 ーーー

僕は薬を飲んでおらず、よって病気にはなりません

統合失調症の症状に電波や光などの物理的手段により危害を加えられると思う物理的被影響妄想という電磁波の訴えが追加されているが、かつてはそういう症状の記載はなかった。

統合失調症などの精神疾患は自殺率が健常者より高いと言われるが、僕は絶対に自殺しない。安全運転に配慮しているので事故もしないだろう。

また抗精神薬を含む薬は一切飲んで無いので、その副作用によるものは、僕にはあり得ないため、健康だ。

精神疾患では自殺をしない限り死ぬことは無いのだが、大量の精神病薬の投与による副作用である心疾患は問題視されている。

僕は病院に行っていないので薬は飲まない。薬は一切飲んでいないので、その副作用による健康への害はあり得ない。

食生活は誰よりも注意していて、健康おたくでもあるため、食のバランスもよく、非常に健康的であり、表層的な体調不良は電磁波の被害によるものでしかない。

食事は毎日キャベツの千切りを黒酢と甜菜糖のドレッシングで大皿いっぱい摂取しており、それ以外の野菜も多く、油はオリーブオイルしか使わず、自家製のカスピ海ヨーグルトを毎日食べていて、主食は発芽玄米だし、お茶の出がらしを使った佃煮でカテキンやテアニン、食物繊維なども十分に摂取しているので、非常に健康的。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

■注意■170206〜 の被害記録 (誰かにとってはネタバレになるかもしれない)

170206

前日の頭痛は治っていて、でも、別の現象があったのでそれについて、前のブログ記事「●●●メディアに周りの人のそっくりさんが出てくる事実の証拠(170203)」の下の方に一万文字程度の文章を書いている。

これは結局は、文章を書くことで、新聞などを読むことを妨害させられているだけかもしれない。

もしかしたら文筆業の人にくっつけられていて、その誰かがその人の文を書いていて、そのときに僕も書いているような状況かもしれないし、ただ、文を書くことで、時事情報へのアクセスを止められているだけの可能性だってあるので、実際は分からない。

ストックリン特許関連技術のマイクロ波聴覚効果利用と思われる音声送信の相手が、全然効果ない、と言っているが、逆効果になる被害なので、誰かも何の目的かも知らないが、余計なことで僕に関わらないようにして欲しい。

追記:
気になるのは、音声送信(用語説明 akejy.html.xdomain.jp/term.html)の相手に、負けず嫌いか何かで、僕に負けまいと、文を書いている人がいるらしいことが言われるのだけれど、同じ被害者系の誰かは分からない。僕は相手を意識していない。直前に書いていることは、僕の推測だけれど、僕が文章を書く気がないのに書いていることから、そういう背景がある可能性を考えただけで、脳同期があるなら、その音声送信の相手の考えが僕の中で咀嚼されてそうなったのかもしれない。(ここまで追記)


追記2:
音声送信が、今日きたのはこのひとじゃないから消さないかん、と言っているが、相手が何かの理由で撹乱したり誤魔化しているかもしれない。僕は全てを正直に書くことで誤解を避ける対応をしているので、僕が誤魔化していると誤解しているのが相手の意識かもしれない。前の追記の僕に負けまいと文を書いている人がいるというのは、頻繁に言われる内容で、今日のこととは限らない。負けまいとしているのは僕ではない。僕は左派系で勝ち負けにこだわらない。痛い(14:06)。テクノロジー犯罪の被害。僕を誤解する者がいるように感じる。消さなければいけないような人なんてどこにもいない。人権侵害に繋がるような言葉を使うべきではない。注意して欲しい。(ここまで追記2)


追記3:
音声送信がこにひとじゃない、飛騨の人がきたからや、と言っている。僕は方言をあまり使わないが飛騨の人間だ。でも、相手が飛騨の人と認識しているのは、飛騨の方言を使う人の声が聞こえるからではないのか? 僕は長野市から帰ってきて引きこもっていて、妨害があるため家族とはあまり会話もしておらず、テレビからの日本語しか聞かないので、訛りがあまりない。
繰り返すが、僕は飛騨の人間だが、飛騨の方言を使わないので、飛騨の人がきたとは思われていないだろう。でも飛騨の人間だ。相手が飛騨の人間だと認識しているのは僕ではない可能性が高い。
そういうことを書いたら、母だと言ってくるが、母は関係していない。
そもそもが、僕か母かどちらかと問題視することが問題なのではないかと感じる。ちなみに相手は僕を母と誤解するケースがある。
関係していることは、前のブログ「●●●〜(170203)」の後半に書いているが、僕にメディア被害があるからといって、過去に僕だけでは何も問題は無かったので、僕が問題とは限らない。そもそも、テレビを見たり新聞を読んだり食事をしたり歯を磨いたり入浴したり睡眠することが問題だと言われるので困る。僕は死ぬつもりは全くありません。自分を含めて誰も被害を受けないことを願っている。(ここまで追記3)


追記4:
音声送信に、この人が生きとることを知っとるからいかんのや、という声が頻繁にある。見当違いも甚だしいし、それは相手の妄想でしかないだろう。僕のHPを読んで、相手が勝手に想像したことが、相手の中で事実化しても、それが事実とは限らないのではないか? 僕を死んでいるようにみせたいというよりも、僕を攻撃する人が見当違いなことをしているのではないか? もしそれが権力の意図なら許しがたいが、権力がゲームをしているなら、それも許しがたいが、相手は配慮すべきだ。人権と命を護るべき。(ここまで追記4)


追記5:
音声送信が、この人(どの人?)の方、何も悪いことしてなかったと思わされる、と言っているけれど、この人がもしも僕なら、僕は何も悪いことはしていない。メディア集ストとテクノロジー犯罪の被害を受けているので、ネットに書いて訴えているが、それは被害があるから。それを悪いと捉えるのは加害者だ。メディア集ストで知人に似た人や好みの女性が使われていたけれど(前のブログ記事「●●●メディアに周りの人のそっくりさんが出てくる事実の証拠(170203)」を参照)、僕が意図したものではないし、何が起きているかはこちらが知りたいくらい。僕への罠でなければいいとは感じている。(ここまで追記5)


追記6:
音声送信が、識者みたいなの私なんだ、と言っていた。突然何かと思うけれど、「私」さんは何者? 「みたい」という表現から識者ではないことは分かる。そう感じる関係者だとアナウンサーかもしれない。アナウンサーさんにもよるけれど、時事報道に関することなら、アナウンサーの人に説明できたりするので、概ね僕の方が詳しいと思うけれど、アナウンサーが識者から分かりやすいコメントを引き出すために逆説的に誤解して見せているなら賢いが、スタッフがボードをだしているものを読んでいるのかもしれない。僕が自分を識者と思っているわけがないし、最近は被害が酷くて被害のことが多くなっているから、音声送信が言う「私」さんが誰かは気になった。(ここまで追記6 ←これを書いたら電磁波の被害で苦しくなった。)



これは何かの悪質な権力側のゲームか何かだろうか?

僕は時事報道をネットや新聞で読んだり、読書をしたりしたいだけで、被害がなければ、被害を訴えることはない。

被害に関わりたくないので、被害に関わらされているなら、被害に関わっていけばいいのかといえば、そうではないみたいなので、撹乱しながら、僕を時事報道から引き離したがっている人たちがいる。

右翼だと左派系の影響をなくしたいのだろうし、左派だと、僕を誤解しているか、僕に右派がくっついてくるので嫌がっているかのいずれかだろうけれど、その構図だと、僕は孤立するだろうから、巧みな手法を用いられている気がする。

僕は健康で生きていければいいのだけれど、読書くらいはさせて欲しい。





追記7:
ここに何かを書こうとしたら、追記6の音声があって、それに対応しているうちに、書こうとしたことを忘れてしまった。頻繁に記憶を消されるので、忘れるわけがないと思うことが不自然だが、忘れるわけがないと脳操作されて、記憶が消されている。(ここまで追記7)



追記8:
音声送信が、この人がくるからやと皆言っとる、と言ってきた。皆とは誰か? 僕はどこにも行っていない。策略に嵌められるのは困るが、相手も必死なのであればそれも困る。僕は事実を書いているけれど、確かに時事報道では自民党側に戦略と思われるが、価値観では味方のはずの朝日やNHKに迷惑がられるので、状況的には不自然だと感じる。過去に、古舘さん(報ステ)、国谷さん(クロ現)、岸井さん(ニュース23)を頑張らせたのは僕だったけれど、辞めさせられてしまったので、もうああいったことはしないというか、彼らが外されることに利用されないようにしたいと感じた…と言っても、ちゃんと報道しようよ、頑張ろうよ、くらいのことしか当時は言っていないと思う。もちろん、内閣が違憲行為を繰り返しているのにメディアが十分報道できない状況があったので、過去のように(過去が十分とは言えないけれど)報道をすべきだという観点からだった。当時はネットの誰かに脳同期されていたのか、2014〜16年くらいまでは、非常に頭の働きが悪くなっていて、こんなことを書くと誤解されて怒られるかもしれないけれど、テレビの報道などは中学生レベルなので、本当はテキストで情報を得た方がいいと考えていた僕が、テレビの報道などが難しいものに感じさせられる被害状況にあった。ただし、おそらくテレビ報道のレベルは下がっているので、そう感じること自体がおかしかった。普段はそこまで脳抑制されていないので、基本的なことくらいは認識していたが、もしかしたら、その時期にツイッターで訴えていたので、他の被害者のせいにするつもりは全く無いけれど、他の被害者の価値観などで脳同期(用語説明 akejy.html.xdomain.jp/term.html)されていた可能性があることは事実に思う。
(ここまで追記8)



追記9:
前の追記をアップした直後に、この人で分裂病にかかるわ、と音声送信。音声送信は戦略的に僕に言葉を送ってきているのかもしれないが、僕は統合失調症のことを分裂病ということはない。うちにある本が古いので、そこには旧病名があるが、当時は既にあたらしい名称が使われる段階にあったので、書籍の記述が古くなっているだけだし、僕の意識で旧名称が使われることはないので、僕の家にどんな本があるかを軍事レーダーで解析して、僕に見せられると考えた謀略かもしれない。

そういえば、ほんの一時期、生活習慣病のことを成人病としてテレビが扱っていたことがあったけれど、僕もまだ若いので最初は何かと思ってすぐに生活習慣病の旧名称であることに気付いたことがある。時事に疎い老人が使われていたのだろうけれど、いまだに分裂病という呼称を使うひとがいるので、元気なのだろう。

直後に音声送信が、本当にそうや、コイツ消さないかん、と言ってきたが、何に対して「本当にそうや」だったのだろうか? 僕の言葉でも反応でもない。何度も言っているけれど、消さなければいけない人など存在しないし、消すという言葉が何を意味するか分からないものの、悪用されないようにすべきだし、誰も迫害被害を受けないことを希望する。

文章を変換しようとしたら、くさいだの臭うだの、入力していない変換用語がでてくるが、臭いのを僕のせいにしたい誰かが、僕だとみせるためにやっているのだろうけれど、フリーOSを使っているのでMozcというグーグル日本語入力によるもの。ハッキング被害かもしれない。ちなみに僕は臭わない。入浴は毎日しているし、歯磨きも半端無く丁寧だ。もし仮に僕で臭うなら、電磁波セクハラで尻を狙うやつのせいだし、電磁波で体調を崩されて押さえ込められて、歯も磨けなくされたりするケースであって、僕を攻撃する方の問題ということになりそう。いまは僕は臭いません。鼻は利いています。

ただし、きれい好きな僕には考えられないことだが、最近部屋の片付けがまたできなくされている。印象だけ崩されているのが何故かは分かり難い。(空が唸っている15:13) この部屋は僕以外は入らないので、それが戦略なら、テクノロジー犯罪の他の被害にあるように、視覚送信されて加害者化した人がいるのだろうか? 僕にそういう被害はないのでわからない。もし仮に、誰かの視覚をバーチャル空間などで再現するものも含めて送られている人が、その視界の当事者とは別の人の意見を聞いていたら、その人を誤解するだろう。そういった戦略があるかは分からないが、僕に届く音声送信の中には、そういうことを前提にしないと理解できないものがある。僕の意識を僕が聞かされていると思い込んでいる者がいる。

部屋の片付けと掃除だけれど、簡単にできることが、どうしてもできない脳操作被害があるので、抑制がとれたら、すぐに綺麗にします。どういう理由か分からないけれど、権力の裏の実験は悪質だ。

新聞を読むことを妨害される。朝日さんにみせているが、僕にくっついている相手が朝日嫌いなのかもしれない。僕は差別嫌いだし、日本の現状では難しいことは理解しているものの移民や難民を受け入れるべきと考える方なのでトランプ大統領の方と誤解されたくないが、トランプ大統領がニューヨーク・タイムズやCNNを批判するように、日本でそこに対応するメディアは朝日なので、トランプ大統領の支持者のような右翼陰謀論者や差別主義者などの右翼系がくっついているために、朝日新聞を読めなくされるのかもしれない。

ちなみに昔、メディア集ストの被害(当時はそういう言葉すら有していなかったが)で朝日新聞に迷惑かけないように毎日新聞に変えたときに、朝日新聞が読売とくっついて共同サイトを運営して、毎日新聞が特落ちされていたことがあって、これでは何も意味はないと考えて、朝日に戻したことがある。

いまも朝日新聞の購読を止めさせようとする圧力を受けるが、それを利用して相手が何を目論でいるかは知らないものの、利用される気はありません。

小追記:その後にも同様の自体があって、そのときは殺されかけると思う程の被害だったけれど、朝日新聞を止めたあとに、秘密保護法〜安保法制という流れがあった。
(ものすごいテクノロジー犯罪の被害で苦しい。あのときも、アンタや〜、と言ってくる。とにかく苦しい。僕が過去に自殺しようとしたら、日本の自殺者数が激増したことを知っていますか? 僕が被害を知って、自殺してはいけないと言っていたら自殺者が減っていったことを知っていますか?)
いまだと、共謀罪、改憲の流れになるかもしれない。僕がそこまで影響があるとは思えないけれど、関連付けられるので迷惑している。僕のHPは、被害者によるものなので記述はメチャクチャだが、実際は信頼できる内容です。そこに自民党改憲草案の批判も書いている。裏の利用で、僕にひとつくらいは抑止機能があるらしい。それは止まっています。

臭うといってくるが、こちらは死ぬかと思うくらい苦しい。臭うくらいで攻撃しないで欲しい。僕は臭くはない。テクノロジー犯罪に反対する。(下呂市の広報無線が何か言っていた。15:39)

用語説明 akejy.html.xdomain.jp/term.html)

僕は闘わないけれど、負けません。

(ここまで追記9)



追記10:
ストックリン特許関連技術のマイクロ波聴覚効果利用と思われる音声送信の相手が、この人攻撃するのマズイんや〜、と言っているが、僕が苦しんでいるのに、僕が言っているかのような印象を脳操作で僕に作ってくるのが困る。僕は攻撃されている方で、攻撃はしていない。

僕はいま被害を受けていて、ただただ胸などが苦しい。空が唸っている(15:43)。トランプ政権は悪質だ。この被害はワールドワイドなので、日本政府にそんな力があるとは到底思えない。遠隔操作で勝手に足が動いていて困る。セクハラの被害もある。

苦しいのに、僕を加害者に見せようとする思惑が相手か権力にあるのか知らないが、僕は自分では何もしていません。

被害は訴えている。

第三者には自業自得に見えるだろうか? 僕は何もしていない。

これでは新聞もスマートニュースも見れない。

被害者の多くは僕とは関係ないし、僕が被害を知る前から被害を受けていて、テクノロジー犯罪被害に関する知識を有していたりする人たちだが、被害を僕のせいにすると、その人にとって僕が加害者になるのかもしれないが、僕も被害を受けるし、ましてや加害行為はしていない。

加害行為をしていない僕を加害者にしようとしたら、加害行為はしていないので止めることができなくなると困る。

この犯罪は、権力が非殺傷性の電磁波兵器を使っての何らかのシステムを構築していて、それの結果起きているものと思われるので、罠を避けたいけれど、相手は僕のせいにしなければいいだけだろうし、僕は被害の訴えを減らせばいいのかもしれない。でも被害がある。

訴えは短文化して、逐次書くようなことは止めようと思っている。

そもそも相手がいるかは疑問だ。人工知能かもしれない。

自業自得にみせられても、僕は悪いことはしていないし、裏が卑怯で、罠を仕掛けてくるので困っている。


きっと、安倍政権の共謀罪への批判と、トランプ政権の人権侵害を懸念していることが関係しているのだろう。それを直接的に問題視しているのが誰かはわからないが。

(ここまで追記10)


 ーーー以下よるーーー


追記11:
ストックリン特許関連技術のマイクロ波聴覚効果利用と思われる音声送信があって、ノイズの中から時々声が聞こえる。僕を統合失調症にする方と言っている。実際はわからないが、そうかもしれないので、人との接触を避けている。ただし、統合失調症という病気は人に伝染るものではないので、テクノロジー犯罪の被害を受けるかもしれないという意味で捉えている。

この場合、相手はテレビの出演者かもしれない。そして相手がそう思ったそのきっかけとなりそうなのは、抽象化するけれど、僕が権力の横暴に反対する側で、ある出演者が僕に最初から関連付けられてテレビで活躍している人なのが明らかなケースなのに、僕を権力側と誤解したのか、その人が権力に迎合した言動をしたので、前はそちらを批判していたのに意外だな〜と僕が思った場合に、ちょっと何かあって、同じ日の次の収録番組では、同じ人が出演していて何故か途中から突然苦しそうな顔に変えられ、それを僕が自分のせいかもしれないと思ってテレビを切るということがあった。

よく考えるまでもなく、僕が罠に嵌っているように見える。

実際に、収録番組の収録の時点でそういう表情をしていたのか、それとも、裏によるリアルタイムのモーションキャプチャー技術(用語説明の「メディアストーカー・メディア集スト」を参照」)が使われて、僕のせいでそうなったのかは分からないが、前者のように収録のときに他の人との関連でそうなったのに、収録を見たときに僕のせいだと僕が脳操作された誤解なのか、後者の僕が見たから特殊技術が使われたのか、そんなことがあり得るのか判然としない。

出演者だと、そのあたりのことは分かるので、僕がその番組をみているときに、僕のことを何らかのかたちで知った人が脳同期されて、僕のせいだと思ったのかもしれないし、僕が理性的に思考すればそうではないだろうと思っていても、その瞬間はそう感じたりもすることがあるので、そのときの脳を読まれてそれを利用されたり、最初から僕を嵌めるつもりの相手が脳を操ることをしてきた可能性もあり得る。

普通は信じてもらえない被害だけれど、前の(170203)のブログを見れば、そういうあり得ないことがあり得たことを信じてもらえるかもしれない。

(ここまで追記11)




追記12:
ストックリン特許関連技術のマイクロ波聴覚効果利用と思われる音声送信の相手が、こいつがこっちにきたのでばれてしまった、と言っていた。

こいつとは誰だろう? こっちとは何処だろう? 何がバレたのだろう?

そもそも、言葉の運用がおかしい。こっちにきて、バレる、という表現のおかしさに気づくだろうか?

「こっち」が朝日なら、朝日に諜報機関の戦略がバレるととれるが、僕は30年来朝日の方なので、こっちに来たというのは不適切だが、相手の誤解かもしれない。

「こっち」が集スト被害の陰謀論者なら、僕は2012年にテク犯被害に気づくまでは陰謀論とは縁がなかったので、こっちに来たという相手の表現は正しいけれど、バレるというのが語法としては無理があるものの、僕が来てから僕にネトウヨ親和性のある被害者たちが、ネトウヨのデマに気付いてここ1年くらいは裏の悪質な戦略を既に知っていると仮定すると、バレるという使い方に無理がないことに気づく。

僕に向かって「こっち」と言っているのは、元ネトウヨ親和性のあるひとで、ネトウヨがデタラメであることを僕に知らされた人なのかもしれない。

僕自身は、30年来朝日系の言論に触れていて、同時にブログなんかが無かった頃から元新聞記者のブログみたいなコラムサイトだとか、田中宇のコラムサイトだとか、ネオリベ反対の裏情報のメルマガなどを読んでいたので、ネトウヨのデタラメは昔から分かっており、だから別の誰かには僕をネトウヨやネオリベと誤解するのは止めて欲しいのだけれど、別の僕とネットで関係した人のように見えて、おそらく僕の偽者の人工知能なのだと思うけれど、御自分がネトウヨ属性だと知らないで、リベラルを装っているのに無理があるという設定の人がいるように感じる相手がいるのは、もしかしたら、メディア系の誰かで僕と同じような状況の人が、僕同様にノイズの中から断片の声しか聞こえず、相手の属性が分からないので、例えば朝日さんなら、嫌がらせを受けたと思えば、相手がネトウヨだと誤解しかねないし、もし朝日さんがそう誤解したなら、僕が脳同期されて、僕にくっついている相手を同じようにネトウヨと誤解するのかもしれないし、そうであれば、ネトウヨではない人をネトウヨだと誤解しているのは双方になるかもしれない。

この構図は何処かでも見たと感じたが、ひとつ前の米大統領選挙で、民主党のヒラリー氏を応援していたトランプ氏が、オバマ氏に冗談で批判されたことを切っ掛けにアンチ・オバマの右翼となって逆の共和党から立候補し、変な大統領として当選しているのがそれではないか?

僕自身はずっと中道左派属性だったのに、テレビ朝日さんが誤解していたのだけれど、自分は右傾化していない。むしろ一時的に左派化していた。

朝日さんがその後に保守化していることも何か関係があるかもしれない。

僕は一時左傾化していたので、僕からみたら右になったのだけれど、仮に僕に同期している相手が僕とは逆に右傾化して、そのときに影響がある人とされていた場合、その人が(左傾化した)僕に合わせて朝日を右と捉えたのが影響したら、朝日が右傾化させられたかということはあり得たかもしれない。

そう考えると矛盾しないが、そもそも、裏の戦略をこちらにこじつけて来られただけの可能性もある。

少なくとも、僕の現実は、裏の戦略とは異なるが、裏は勝手に僕を見当違いな状況でも絡めてくるので困っている。結果として、裏が僕にくっついている人を利用している可能性は高いし、過去にもそういうことがあったという仄めかしは、度々されてきた。相手があることなので、詳細は書けないけれど。

(補足:僕が左傾化したことを書いたことを利用し、僕のフリをして誰かに、お前のせいで左傾化したんだ、という「オレ」さんの声があったので書いておくけれど、僕が左傾化したのは自民党が2012年の春に、自民党改憲草案を出したことが切っ掛け。HPにも書いているけれど、あんなトンデモナイ右翼改憲案はあり得ない。その後に、脱原発デモやシールズの戦争法反対などのデモなどがでてきたので、それで余計に闘う状況になったけれど、もともと闘うか様子を見るかの違いがあるだけで考え方は何も変わっていない。でも、見えるのは言動なので、闘えば僕の場合は左傾化ということになる。考えは基本的にはずっと同じです。もし、過去の僕を誤解している人がいるなら、それは何らかの謀略があったのか、僕が曖昧なつもりはなかったけれど誰かに批判的にならない穏健な態度で政治に対応していたからだろう。そんな僕でも、十年前の共謀罪のときは批判的になったし、派遣法改悪やサマワやインド洋への自衛隊派遣も批判的に捉えていた。僕は基本的には何も変わっていません。音声送信は、ダメやオレこいつのこと読めん、と言っていた。基本的に中道左派の僕に来るのが無自覚の右派系らしいのでまるで逆だ。)

(ここまで追記12)




追記13:
これだけ長く追記を書いている(前のブログの下の約一万文字と、上の約一万文字で、合計約二万文字を書いている)のは、おそらく、LIDAのような自白電磁波みたいなもので、誰かの意見も混じっている可能性はあるが、自分の意見を書かされているからではないか? その理由が、次のブログの写真証拠をなるべく下にしたい裏の意図だと感じるのは、前のツイッター@akejyでも同じ戦略がされていたから。

ツイッターよりは書きやすいので、2万文字も書いていることになるが、その代わりに、新聞もスマートニュースも読めていない。音楽も聴けなかった。

書かなければ、誰かと脳内葛藤で時間を消耗するし、相手には正確に伝わらないし、不毛だが、今日は書いている。

こんな状況に意味があるのだろうか?

(ここまで追記13)



追記14:
ストックリン特許関連技術のマイクロ波聴覚効果利用と思われる音声送信の相手が、ダメやこんな奴をオレより頭悪いってしとった、と言っている。

そいつのせいか知らないけれど、僕に脳抑制がかかって仕方なかった。どうすることもできなかった。相手が誰か知らないし、分かったとしても、裏に利用されただけだろうから、相手もどうしようもないのだろう。

本当に不毛で、困り果てる。

どちらにしても、僕も含めて皆が健康で生きていければいいと思う。

それにしても権力の裏には人生を返して欲しいといいたい。

(ここまで追記14)



追記15:
追記の10と11の間に、一日一食の食事をしている。健康に配慮して野菜やヨーグルトが多い。

その時なのだけれど、手にテクノロジー犯罪の被害を受けて、一瞬にして、手の表面の皮膚がボロボロになっている。病院に行けば掌蹠膿疱症と診断されるかもしれないけれど、なるときは一瞬なので、テクノロジー犯罪の被害と分かるため、掌蹠膿疱症ではありません。(強迫神経症で手を洗いまくっている誰かの同期でなければいいとは感じる。)

ちなみに掌蹠膿疱症の「蹠」は見慣れない漢字だけれど、足の裏を意味するとのこと。念の為だけれど、足の裏は綺麗です。


テクノロジー犯罪には反対します。
用語説明参照。僕の別サイト→ akejy.html.xdomain.jp/term.html が開きます)

(ここまで追記15)



追記16:
今日は被害の訴えで日が潰れたけれど、スマートニュースをチェックしながらツイートの記録を残すことができた。
何かが付いていて、嫌がらせをされたけれど、それが何かは分からない。

スノーデンに関する記述で、ちょっと危ないものがあって、そのときに電磁波のビリビリとした被害を受けて苦しかった。ツイッターなので、相手もあることだと思って、配慮して誤魔化すことを書いておかざるを得なかった。

以下、ツイートの転載。
(自分のツイッターからコピペしただけのものに背景に色を付けただけなのは、ツイッターを埋め込むことも可能ではあるものの、前のツイッターが凍結されたこともあり、いつまでツイートできるかも分からないので、別に記録しておくためです。実際にあるかを確認する場合は、リンクをクリックするか、僕のツイログやツイセーブの検索を利用下さい。…「安い」という文字だけ読みやすいように移動しています。)

古谷彰浩 人権と生命を守る社会に。SOS ‏@furu_akihiro

スノーデンが言っている「日本が同盟国ではなくなった時のために仕掛けた「SLEEPER PROGRAM」というウイルス」が気になる。

オリバー・ストーン監督が喝破する「日本は米国の“人質”」 http://smar.ws/tenik #スマートニュース

「一般人所有のPCのカメラを電源が入っていなくても遠隔操作で稼働させ、ライブ映像や音声を入手できるといった衝撃の監視活動」 昔、youtubeの生ライブを見ながら有線LANからハブを外して高速化したとき、ケーブルが外れても映像が動き続けて驚愕した。
RT @furu_akihiro

僕も被害者なので注意しているが、前のツイートの内容は、生LIVE映像でも、もしかしたらサーバーの負担を下げるために、時間差があって、それで動き続けたのかもしれない。実際のところは分からない。ネットのショップメイドの組み立て式の安いPCを使っていた。
連投 @furu_akihiro


その後に、生活保護のニュースを読んだけれど、そこでも誤解されて攻撃されたように感じたが、電磁波攻撃の相手は右翼なのか誤解なのか分からない。撹乱かもしれず、気をつけたい。

そのときのツイート。

古谷彰浩 人権と生命を守る社会に。SOS ‏@furu_akihiro
それなら最低保障年金やベーシックインカムを導入すればいい。弱者は護られるべき。皆が偏見を持たなければ社会は良くなる。

「生活保護急増」というシャレにならない現実〜自治体別データで見る 台東区では年間予算の1/4! http://smar.ws/BL702 #スマートニュース


ツイッターは僕への誤解を避けるためと、時事情報を見るのが趣味みたいなものなので使っているけれど、被害の方の訴えが多いとテレビも見れなくなるので、本来なら、このブログは簡潔にして、新聞やネットニュースを読んで、空き時間でいまは読書でもしたい。

あまりにも不便な生活をしているので、時間という貴重なものが豊富にあるようで、全く活用できないのが悲しい。

(ここまで追記16)









170207

今朝もツライ(覚悟しそうになるほど苦しい状態だった。相手は今日こそは勝てると思ったと言っていた。)。ストックリン特許関連技術のマイクロ波聴覚効果利用と思われる音声送信の相手が、今朝は勝てると思った、と言っていたけれど、こちらは闘っていないので、勝ち負けは関係ないし、相手が何を言っているか意味が分からない。相手は攻撃をしているのか? それならやめて欲しい。

そういえば、ツライのは僕だけか分からないので、相手はどうなんだろうと考えつつ、僕のせいではないだろうけれど、僕に変な被害があって、つい、ゴメンな、と考えてしまったけれど、その直後に、マイクロ波聴覚効果利用と思われる音声送信が、そんなヒドイことを言われるなんて〜、と言っていた。そのとき僕は、ゴメンな、しか考えていなかったと思う。

相手の言っていることが、こちらにそのまま届いているのか疑問だし、誰の言葉を聞いてのことかも分からない。過去にも、誰がどう考えても善意としか読み取り用のないことを言ったら、ヒドイことを言われた、みたいな言葉が返ってきたことがあって、どういうことか理解に苦しんだことがある。

よくよく考えると、さっきも何故か根拠もないまま罪悪感を感じての、ゴメンな、なので、誰かが僕を咎(とが)めていたことの影響だと仮定すると矛盾はしないが、実際は何が起きているか全く分からない。

気にしない方がいいかもしれないが、被害があるので、全然気にしないというわけにもいかない。

相手に伝えられるなら伝えたいのは、僕は何もしていないので僕のせいにしないで欲しいし、何も加害行為をしていない僕のせいにはしない方がいいと思うということ。

 ーーー

被害が酷くて、ツイッターですこしばかり書いている政治的主張をし難い状況なのだけれど、この状況が何を意味するか分からない。

リスク回避したいのにできなくされたりしたので、そういう状況は困るため、なるべく理性的に対応したい。実際は分からないけれど、僕への権限がある相手が存在するとしたら、逆効果にはしないで欲しい。

この被害が誰の犠牲もなく、いつか治まることを信じている。

僕を含めた皆が健康な生活を末永くできることを祈る。




 ーーー

いま昼なんだけれど、さっき音声送信がきたので、上の追記12に補足を記入した。

 ーーー

back number の「高値の花子」さんを聴いていたら、歌詞すべてが僕が過去に考えたことであることに気付いて、その頃のことを思い出したら、涙がポロポロと零れてきた。

30年近く迫害されて、一つ前のブログでも分かると思うけれど、メディア利用されて、好みの女性が歌手や女優や女子アナなんかで次々と出てくるし、グループだと好みの娘だけが芸能界などで残ったりしていたけれど、目の前の(ブラウン管→プラズマ→液晶)画面に目まぐるしく好みの女性が現れて変わっていくので、以前に気に入ったバンドの back number の曲の歌詞みたいな心境になっていく。自分の置かれた状況がツライんだよね。

十年以上前からCSのスペシャーなどで流れるPVが、次々と自分の日常や思考の一部を歌っていて、なんなんだと思っていた。

オバマ政権になってから、好きな歌やサッカーがだんだんと見れなくなっていって、政治経済国際情勢ばかりを追うはめになったけれど、妨害もひどくて効率が悪くて、どうしようもないと感じていた。思想系の本だけでなく、小説も漫画すら読めなくされていた。

それでも最近だって、そういうものはたくさんあった。前前前世と君の名は。の仄めかしにに関しては過去に書いているけれど、高高高校生の頃から君を探し続けたよ、とやると、前のブログの証拠写真の同級生の女の子の面影を追いかけていたかのようだ。彼女は名前の仄めかしもあるし、その名前に関しては、保育園、小中、高校と3人いるので、ずっと僕がマークされていることが分かるけれど、信じてはもらえないだろう。

そういえば、YUIの曲の歌詞が、誤解されていた僕をずっと歌っていたかのように感じられた。僕が利用されると売れるみたいだけれど、脳に情報が送られてのものなので、それが少し分かる感じになっている人が多い。ただし、撹乱なのか別の誰かがいるのか、僕以外の影響でそうなっているひとも多い。

トランプ政権になっていく段階で、歌が聴けるようになったけれど、サッカーや普通のテレビなどは妨害されるので、その妨害の相手と裏の意図が分からないと対応できない状況なのに、それは分からないようにされているっぽい。(ここは日本なんだけれど…)

それでも、サッカー代表戦をみることはあって、BSで見ると負ける傾向があって、テレ朝で見ると勝つ傾向があった。

試合中に変な音声が出てきて、適切な対応をすると試合の流れが日本有利になるような状況があったけれど、地デジの2秒差が利用されていたのか、それ以外かは分からない。黙って電磁波世界の敵に対応するといい流れがあるのに、何かをしゃべると、僕がその敵に見せられた。誰かの認識か、何かで誘導したいのか、罠なのか、読んで分かるとおり悪質な罠が僕には仕掛けられていた。

日常での音声送信を聞いていても、相手が僕の思考を読んで、それに従って僕を攻撃してくるようなおかしな状況があったが、最近は相手も気付いてきたらしい。例えば、

本人の自業自得にみせてくる迫害手段で、迫害する者が罪悪感を感じないようにしている悪質なものだ。許しがたい。

しかし、相手は性質(たち)が悪いので、あまり刺激はできない。

僕が電磁波を当てられて苦しいのに、その声を聞いている相手が、僕を加害者だと言ってくるのもひどい。

こういうことを書いているから、被害を受けるのかもしれないけれど、僕がまともな社会問題や政治の方に対応することを、ものすごく嫌がる人たち(ネットの人の一部っぽいけれど、人工知能かもしれないアカウント)がいて、妨害されて、その結果、被害をこちらで訴えることになる。そういう誘導が何を意味するか、もしかしたら利用されているのか、何が起きているか自分でもよく分からない状況に翻弄されている感じがある。

ストックリン特許関連技術のマイクロ波聴覚効果利用と思われる音声送信が、昔からこっち側だ、とか言ってくるけれど、「こっち」とはなんだろう? 僕は抑制も何もなければリベラルで、自由かつ平等に人に接するので、どちらでもない中間グループに友人が多かったけれど、優等生も(古い表現だが)ヤンキーや不良とも同じように接触していた。

妄想っぽいように思われるだろうけれどメディア集ストでは、自分は中道左派〜リベラルでも、保守系の人やネオリベの人や右翼の人すら、公平に接するような人間だったので、当時ならいまのような時代ではないので、関わった人たちは左右どこでも、こっちだった、という可能性がある。

ただし、自分は社民主義+イノベーション=社会自由主義という価値観であるため、狭義では日本で同じ立場の人は少ないだろうし、広義でとらえれば敵は少ないということになると思う。

ただし、裏が何かをしている状況であり、裏は権力だろうから、権力が保守系であるという日本における一般常識でもある事実からすると、結局バランスをとらざるを得ないことになる。

(ただし、権力は悪質なことを左派のせいにみせるような謀略をすることがある。陰謀論が概ねその類いだし、実際にいまでもそういうことをしているので、危ないと思って世界情勢を見ている。いまは右翼が強いような時代みたいだが、ネトウヨが左翼扱いする保守穏健派と右翼は別物であり、当然左翼はもっと別だろうけれど、保守穏健派に近い権力は裏では右翼に近いのだろうかと疑いたくなるが、その場合はグローバル右翼という、最近インドや日本などでも見られる現象なのかもしれない。グローバル右翼は自国の利益を主張するけれど、そこが強国の場合、他国には開国を要求したりしている。トランプ大統領が国境の壁を主張しつつ、日本には円安誘導を卑怯だと言ってくるのがそれに相当する。グローバリゼーションとはアメリカナイゼーションであるという皮肉が昔からあるけれど、トランプ大統領が貿易において二国間交渉を要求しているのは、アメリカ・ファーストという観点からすると、多国対米国ではある程度公平な仕組みになるため、それを嫌がっているからで、米韓FTAみたいな植民地政策を要求してくる可能性があり、日本も注意が必要だろう。これは僕の意見というより、過去のアメリカの戦略を考えるとそうなる懸念があるという客観的な視点だ。昔から、メディア集ストの政治利用があっても、僕が懸念することは上手くは伝わらなかったし、戦略が見えても、それを書いたら僕のせいにされかねないので書かなかった。ヒドイ電磁波被害を受けた。僕に従わなかったのは僕ではない。僕に決定権なんかはないけれど、大局的に大きく間違ったことは主張していない。僕の加害者を誰かが攻撃しているように見せて、僕に電磁波攻撃するのはやめて欲しい。)


 ーーー

14:42 JR東海警笛

こちらは被害が酷いので、横になって歌を聴いていて、何もしていない。
警笛の意味は何か? 運転手はどういう状況なのか? 僕以外の何かを誤解している可能性だってあるだろう。

 ーーー

この被害はどうも自業自得にみせようとしてくるので、相手が僕か誰かのせいにして、こいつのせいで〜〜だ、と言ってくることが自己ルール化するかもしれず、僕はここに訴えている程度で、それ以外は特に何もしていないので、罠に気をつけて欲しい。

誰かが罠に嵌っているかのように見せてきて、権力が迫害を裏でしている可能性もあるので、というよりどこかの権力でなければ、電磁波兵器をあらゆるところで行使できないだろうから、権力系がしているのだろうけれど、誰かのせいにしない方がいいだろうし、実際はどこかの権力によるものであろうけれど、根拠になる情報が直接的なものではないので断定はできないため、本来ならあまりこのことは考えない方がいいと思う。

 ーーー

普段の電磁波被害はツライものが多いのだけれど、こんなことは書きたくないものの稀に電磁波セクハラがある。いま、PCを使い出したら、自分がマウスを扱ったときに、ちんこの先に電磁波の刺激があった。僕にそんな意図はないし、これはただのPCのマウスでしかない。誰かがそういう電磁波兵器の悪用をしなければ、こんなことは起き得ない。いまはマウスでそういうことが生じたけれど、普段は何もない。何かの仄めかしに違いないが、もしも、誰かが僕を加害者にみせようと企んでいたら、そういうこともあるだろう。でも、僕は何もしていないので困る。

権力の仕組みの中の何かに利用されたらしいことは確かだけれど、僕がメインで利用されていたときには、そういう変なことはほとんど起きていなかったと思う。

例えばメディア集ストでも、2011年くらいまであったものは、日本の民主主義が良くなっていく過程だったこともあるけれど、僕はこの被害のなかで、割と左右のメディアと友好的だった。当時は陰謀論も知らなかったし、普通の時事報道の範囲で、リアルな現実認識と理想との狭間をどのように狭めるかに意識が向かっていたし、その文脈での僕の発言には問題は無かったと考えている。

2012年に自民党改憲草案を見て、保守系のテレビを避けるようになった。その秋に、酷く電磁波の被害を受けて、テクノロジー犯罪というものの存在を知った。(どうして、いまこんな危ないことを書きだしたのか、全く自分でも理解ができない。脳操作があることが分かる。知りたいなら僕のHPでも読んでくれ。と書いたら、僕に電磁波被害。何故だ? 権力の方の問題なのか? 撹乱手法か?)

この先を書かせないようにしたい相手の意図を撹乱しての前の電磁波だろうか?

2012年の秋に電磁波被害を受けて、どうも撹乱されてのものだったのだけれど、その後にメディア集ストの政治離れをしているというより、政治の方で以前のような反応が無くなって、まるで僕とは異なる反応になっていたのだけれど、そのときに使われた人が、いるはずだと思う。

最近の被害を捉えると、誰かが何かを僕のせいにしようとしているので、もしかしたら、2012年秋〜2015年くらいの僕だったら絶対にNOを言う政治状況で、誰かがメディア集ストの政治利用をされていたのかもしれないけれど、その人が僕のせいにしようとしているということはあり得るとは思う。ただ、実際のところはやっぱり分からない。

僕の場合は、2012年くらいからは、過去十数年と異なって、政治に関する内容では、こちらに反応しなくなっていて、代わりにシールズなどが出てきて、日本政治の外側から僕の意見に近いことを言っていた。(若い彼らや他の活動家は、さすがに僕ほどは穏健ではなかったけれど、シールズもかつての抗議デモに比べると穏健だったという印象はあった。)

危ない話しだし、一般には妄想としか理解されないだろうけれど、その経緯が、いまの僕の状態と関係ありそうに思う。

結局、権力が利用して、その後が苦しいという状況は、あまり好ましくはないのは明らかだ。

いまは、政治家が出演するような地上波の政治討論を見ることはないし、ニュースも付けなくなった。

それなのにテレビもつけていないときに、ストックリン特許関連技術のマイクロ波聴覚効果利用と思われる音声送信が、この人がくるからこうなる、と抗議のような声を伝えてくる。こちらとしては、どういう状況か分からないので困るけれど、まだ多少は見るテレビもあるので、対策されているのかもしれないけれど、僕に問題があるとは思えないのでそれも困惑するばかりだ。

ちなみに僕は母ではないし、母はメディア集ストのこともテクノロジー犯罪のことも知らない。社会的弱者のせいにしたり、何も悪くない比較的善良な市民を偽旗作戦のようなかたちで利用するようなことはやめて欲しい。

僕も被害を受けていて感じるのは、裏の手法は巧みなので、僕の加害者に感じる相手も、何らかの罠か誤解を利用されているかもしれないということ。

この状況で、全ての人が安全になるにはどうすればいいのだろうか?

 ーーー

さっき、午後7時台前半に、トイレに立ったのだけれど、外を黄色いランプの普段はみることのない特殊車両が大きな音で通過していったし、上空には飛行機が飛んでいたし、遠くに赤いランプが灯っていたけれど、そのときに僕がしていたことは、6時台に食事をして、2階の部屋に来たけれど寒くてストーブを入れたものの灯油が少なかったので灯油を入れて、部屋が暖まるまで横になっていただけ。猫が暖をとろうと一緒にきていたので、コタツの中で喧嘩しないように気をつかったくらいしか言動はない。なぜにマークされるか、さっぱりわからないが、誰かが何かを僕のせいにしようとしているかもしれない。

罠に嵌るつもりはありません。僕は悪いことはしていない。だから、名前と住所と顔をネットに出して、被害を訴えている。








170208

16:44 東から西に向かって空にケムトレイル2本。一本は飛行機が飛行中だった。
2016年02月08日 16時44分32秒
IMGP0042.jpg

南北に一本別にあって、うちの上でクロスしていた。
2016年02月08日 16時45分00秒
IMGP0045r.jpg
こちらは、曇り空の下にケムトレイルがあったので、肉眼ではわかったものが写真では見えないため、分かるようにコントラストをつけています。上の時間は撮影時刻です。(ファイルの保存時間とは別に撮影時間が本来の写真ファイルにはあるのですが、アップした時点でそういった情報は消失しているみたいですが、撮影時間は事実です。)


よる、食事を準備したら、突然に一瞬で手の平側の皮膚がボロボロにされた。
2016年02月08日 21時14分02秒
IMGP0059.jpg
これは6日の追記15に書いたものと同じ被害。食事をつくったりすると、一瞬でなることがあって不自然。決して手荒れの類いではありません。掌蹠膿疱症みたいな状態に、一瞬でされるので困ることがあります。

下は今日の昼の写真。痕跡はあるけれど普段は荒れていません。
IMGP0071.jpg

 ーーー

この日は、最初にスマートニュースが、アイドルグループの私立恵比寿中学(エビ中)の松野莉奈(まつの りな) さん18歳の急死を届けてきた。7日のライブに向かう途中に体調を崩して、8日朝5時に救急車で運ばれて病院で死亡が確認されているとのこと。

僕には脳操作被害があるので、僕にくっついている誰かが僕のせいに見せようとしたのか、6日に誰かと一日やりとりしたのをこのブログに書いているが、それと上のことを強引に結び付けられる脳操作がされた。

しかし、僕が誰かとやりとりして苦しんだのは6日であって、脳操作による誤解でアイドル女性が体調不良になった7日だと思い込まされただけで、実際は一日違う日付だった。

亡くなったアイドルにことは、名前も顔も僕の記憶には無かったけれど、2015年度に2度、Mステに出演しているらしい。その件で「私立恵比寿中学が2度目のMステ出演にまつわる黒いウワサ 2015年2月18日」 http://www.entamesuki.com/?p=1693」という記述を発見した。

誤解されたくないけれど、僕は本来は権力監視の側であるテレ朝や朝日系が罠を仕掛けられていると考えて、このサイトを引用する。詳細はそれ以下を読んで下さい。

(ここも何度も描き直しているけれど、かなり巧みな手法で、朝日が悪くみえるように僕が遠隔操作されているという僕の被害の現実があるが、それが逆に、朝日系を罠に嵌めようとする裏の意図の証拠なので、それ自体が世界的にも日本の政治でもおなじような文脈での状況と重なるため、朝日系は僕同様に被害を受けていることが分かる。しかもテクノロジー犯罪(用語説明 akejy.html.xdomain.jp/term.html)という権力犯罪は、一般にはしられていないため、この罠を回避するためには、かなりの説明と証拠が必要になる。理解して頂きたい。ずっと、こういう状況なので、加害者が保守系の裏であることは確かだと考える。僕も罠に利用されているかもしれないが、その回避は簡単ではないので、中道左派系、リベラル系、元左派系は、被害がでないように工夫と努力が必要だ。僕は闘わない。でも負けるつもりもないから迎合はしない。闘わないのだから権力の側は罠を仕掛けないで欲しいと思っている。)

そのサイトには、エビ中のアルバム「金八」は、Mステの放送日である「金曜八時」を暗示し、「Mステに出たい!」という思いが歌詞のいたるところにあふれている「金八DANCE MUSIC」を収録。そして、(2015年)2/6のミュージックステーションに初出演とある。

そのあとに、気になる記述。

(以下部分引用)
1週おいた2/20に、再びエビ中がMステ出演となりました。
(略)
妹グループの事故との関係性
そこで、推測されるのが、ももいろクローバーZの妹分「3B junior」の12歳のメンバーがヘリウムガスを吸って、今も半身マヒというニュース。
実はこの「3B junior」というのは、ももいろクローバーZやエビ中が所属する事務所「スターダスト」のグループ。
(略)
そして、このヘリウムガスの事故を起こしたのがテレビ朝日なんです。
偶然にも、ミュージックステーションもテレビ朝日。
(略)
事故の補償でエビ中が出演?
放送局側の問題で、タレントが負傷などの事故を負うと、何かしらの補償をするのが芸能界の掟にあります。
「うちのタレントが出れなくて、稼げなくなったから、同じ事務所の違うタレントを使ってね」ってことです。
さて、ここからは推測ですが、今回のエビ中の異例ともいえる2度目のMステ出演の裏には、3B juniorの事故が関係あるのではないでしょうか。
事故の補償で、同じ事務所のエビ中が、テレビ朝日の看板音楽番組に出演。
どうなのでしょう。真相は闇の中ですが、エビ中にはこのチャンスを生かして欲しいですね。
また、3B juniorのメンバーには、1日でも早く復帰してもらいたいものです。
(ここまで引用)

と記載されている。

そのエビ中のメンバーのひとりが、7日にライブに向かう途中で体調を崩し翌朝亡くなっていた。死因は現時点では未発表(松野莉奈さん死因、フジ笠井アナ「公表する考えも」日刊スポーツ 2/9 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170209-01776526-nksports-ent)だが、インフルエンザ脳症などが疑われているという情報がある。

エビ中 松野莉奈さん(18歳)が病死 死因はウイルス性急性脳症か インフルエンザから併発する可能性も NAVER まとめ 2017年02月08日
https://matome.naver.jp/odai/2148652897727023201

Mステに出演しただけでテレ朝絡みで2件とはならないけれど、同じ事務所なのが気になる。

それに絡めて、僕のせいにみせてのテクノロジー犯罪(用語説明 akejy.html.xdomain.jp/term.html)の僕への電磁波攻撃があったので、相手が僕の誤解を利用したにしても、また、僕を誰かが誤解させたにしても、無視できないことだと感じた。

これは僕への明確な罠だ。

左派系の人なら知っているだろうけれど、戦後に国鉄の三大ミステリーがある。共産党が偽旗として利用されているとのことで、三鷹事件では、共産党系の非共産党員だけが冤罪と思われるが死刑になっている。共産党員は全員無罪だが、労組系がやられた事件なので、知っての通り労組は共産主義や社会主義の立場の組織なので、共産党がしたというのは明らかにデマだろう。だから偽旗作戦と言われている。

ウィキペディアから引用「これらの三事件では、「GHQが事件を起こし国鉄労組や共産党に罪をなすりつけて、人員整理をしやすくした」とする陰謀論が存在する。1人の有罪が確定した三鷹事件もアリバイの存在や供述の変遷などから、冤罪疑惑が指摘されており、獄死した元死刑囚の家族により再審申し立てがされている。」
(国鉄三大ミステリー事件 - Wikipedia https://ja.wikipedia.org/wiki/国鉄三大ミステリー事件

これらの事件は、どうも状況証拠からアリバイもあって、あきらかに冤罪の可能性が高いと言われている。


いまは朝日系列とずっと対立してきた安倍政権だし、先月から米国もトランプ大統領となって、米国の朝日新聞でもあるニューヨークタイムズや米国のテレ朝でもあるCNNが、さっそく新大統領と対立している。

テレ朝を貶める罠があって、僕が利用されていて、僕の旧友に似た男が三鷹で別の事件を起こしている。

三鷹事件なら、関係した無実の人が冤罪でやられているので、僕に脅しがあることがはっきり分かるし、過去にも僕には罠がたくさん仕掛けられたけれど、悪いことは何もしていないし、罠に嵌るつもりもありません。死ぬつもりもありません。

そもそも昔、僕が迫害されて(当時はテクノロジー犯罪のこともメディア集ストのことも何も知らなかったけれど)、自殺しようと思ったことがあったのだけれど、自殺はしなかったものの、その後に、その時期から日本の自殺者数が激増しているという現象がある。僕自身が使われて社会問題の僕への仄めかしをされている。僕自身は何も悪いことはしていない。2012年にテクノロジー犯罪のことを知って、自殺してはいけない、皆を助けてくれ、と言っていたら、自殺者数が大きく減ってきている。

だから、僕も他の人も誰も死なない、と宣言する。


過去の罠に関して。

僕のことを誤解して、お前のせいだと言ってくるストックリン特許関連技術のマイクロ波聴覚効果利用と思われる音声送信の相手がいて、僕が入浴することを問題視してくる。

おそらく、水の流れる音がうるさくて、電磁波で伝わるときにノイズが激しいため、その音を悪い方に誤解している者だろう。

それも関係しているかもしれないが、他の可能性として、僕の場合、入浴時に健康に影響がでない程度の極微量の放射線を受けていたのだけれど、前のツイッターに書いているので、同期しているかもしれない誰かが僕の入浴を嫌がっていたということがある。

僕は放射線技師なのでその量は脅しであって絶対に安全と分かるけれど、他の被害者さんで、線量計を購入していてネットに出している人もいるし、その人が直接関係あるかわからないけれど、一般の人なら、自然放射線よりちょっと高い数字が出ただけでも怖がることは理解はできる。

日本の自然放射線の量はもともと低くて、事故前は世界平均の半分近いレベルだった。それより多少高くても、世界平均程度で問題とは考えられない。
(ウィキペディアの環境放射線 https://ja.wikipedia.org/wiki/環境放射線 によると、世界の平均が2.40ミリシーベルトに対して、事故前の日本の平均が1.50ミリシーベルトとある。)

日本の場合は医療被曝が多いので、元診療放射線技師として、それを問題視している人は多かった。古いデータだったけれど、普通にレントゲンを撮影した場合の日本での被曝量は他国よりも格段に低い量なのに、医療被曝が多いのは、検査数が多いことに加えて、大量に被曝をするCT検査を多様することにあり、これは他国の医療関係者は問題視して検査の回数を減らす努力をしているが、日本での意識は低い。
(上のウィキペディアに掲載されている医療被曝の数値の比較。世界平均0.60ミリシーベルト。日本2.30ミリシーベルト。アメリカ3.00ミリシーベルト。これは年間の数値なのでミリ(m)が使われるが、一般に使われるのは一時間辺りの被曝量(正確には線量当量)であり、マイクロ(μ)がもちいられている。1m=1000μなので、誤解しないで欲しい。)

ちなみに原発事故後も、自然放射線の数値は、ここ岐阜県下呂市小坂町で、一時間あたり0.12マイクロシーベルトであり年換算だと1.0ミリシーベルトになるので、福島の汚染地域から離れたところでは上がってはいない。汚染地域でも、そこで一年暮らしてCTを一度撮影するレベルであり、そのような外部被曝は普通に生活する限りは恐れることはないだろうけれど、内部被曝に関しては懸念すべきかもしれない。そこが内部被曝、外部被曝の両方がある汚染地帯と、外部被曝だけのCTとの違いだろう。

引用「 東京電力福島第一原発事故の翌月の2011年4月、政府は原発から20キロ圏の警戒区域とその外側の計画的避難区域を設定し、住民に避難を指示した。11年末、これらの区域を、(1)12年3月から数えて5年以上戻れない帰還困難区域(年間放射線量50ミリシーベルト超)(2)数年での帰還をめざす居住制限区域(同20ミリ超〜50ミリ以下)(3)早期の帰還をめざす避難指示解除準備区域(同20ミリ以下)——の3区域に再編すると決定。(2)と(3)は住民の立ち入りが自由だが、原則宿泊できない。(1)は立ち入りが制限される。」(朝日新聞 2013年08月08日 避難指示区域の再編)

その外側の地域は、なるべく早期に、放射線セシウムなど原発事故由来の被曝が年間で1ミリシーベルト以下にするように、除染の努力がなされている。

国は抽出検査をしているので、内部被曝の安全性は、それを信頼するしかないが、医療での放射線の利用を知っているので、すぐにどうなるものではないのは分かるけれど、医療被曝はかなり多いので、ガンの罹患率はそれ相当に上がっているはずだ。それに比べて、福島県などがどの程度になるかは、長期的な統計をとらないと分からない。日本にはがん登録制度も最近までなかったので、それ以前との比較も正確にはできない。欧州のチェルノブイリの経験を参照にするしかないのかもしれないということになる。

欧州で右派の波が到来しているかのような報道があるが、理念を重視する左派が後退するようなことは望まないし、そんなことがあっては、この地球上から理念的な地域が失われることになるので、なんとかしなければいけないだろう。



脱線しているが、テクノロジー犯罪によるおかしな状態により僕が入浴することを誰かが懸念していることを、ストックリン特許関連技術のマイクロ波聴覚効果利用と思われる音声送信の技術の悪用により、その懸念を間接的に聞いていた別の人が何かを誤解したのか、僕の入浴を悪いことだと捉えたのかもしれないけれど、裏がそういう人の存在を利用したのか、このケースでも、僕の日常がメチャクチャに妨害されて困っている。

他にも、頭を5cmの棒で突かれる幻想の被害を受けていた、重度のテクノロジー犯罪の被害者さんがいて、脳操作で僕が関係あるかと思わされたことがあって、ツイッターでその人に関係がないかを尋ねたことがある。当然かもしれないけれど、関係はないと返答があった。よく考えたら、僕は長年一人ぼっちなので、普段からつくような行為をしていない。こういうのも、特に悪いことはしていない僕への脳操作をも伴う罠だったと考えられる。

メディア集ストのことを書いているので、メディア関係のことを僕のせいにする人も多いかもしれないけれど、確かに僕に関係した人は多かったけれど、そのひとたちは皆、恩恵を受けていたし、メディア被害をネットに書く人は極めて少ないにしても、被害NPOの調査だと、テクノロジー犯罪の被害者は数千人はいて、その34%がメディア被害を受けているので、メディア絡みの被害での出来事を、全て僕のせいにされるのは困る。

他の人がネットに記述しないのは、説明が困難なものだからで、例えばテレビの出演者が番組の会話のなかで、それは○○です、と言ったとしても、普通の視聴者は会話の文脈で捉えるのに、被害者は自分の文脈で理解して、それに自分が反応してしまうという状況をネットで記述しようとしても、そういった経緯を説明することが可能な知的能力を残していれば、それが一般には理解されないことだということまで分かるので、結局、説明もできなくなって、記述しないということになるだろうし、そのレベルの被害がある人は、おそらく自覚していなくても脳操作などの被害もあるだろうから、記述していない可能性もあるだろう。

僕が、電磁波で殺されるのではないかと思うような被害を受ける前は、前述のような理由で長く被害を記述することはなかった。ツイッターで集スト系の被害を訴えていたひとと、他には見えないDM(ダイレクトメッセージ)で会話をしたときに、ある著名人から嫌がらせされていることを言っていたけれど、僕が具体的なことを尋ねても、相手は説明に困るようだったこともある。結局、そのときの相手の説明は、長年メディア集ストの被害を受けている僕でも、相手の個人的な状況に依存するのでなかなか理解は難しいものだった。(相手には伝えなかったが、本人が何も知らないままに政治利用がされていることは理解できた。)



実は昨日はブログの記録をつけることを抑制されている。ケムトレイルの被害もあるのに、それも記憶から消されていた。そのため前述の文は9日に書いている。

9日未明の夜に、8日に見たアイドルの急死の記事を思い出して調べてみて、前述のような誤解をさせられて、9日の午前中に、見当違いな観点から死ぬほど苦しい電磁波の被害を受けている。僕を誤解させて、お前が悪いから…と攻撃された感じがしたけれど、そもそも誤解だし、誤解させる戦略を何者かがしている。

そのときにケムトレイルがあるのだから、軍隊関係か航空機を扱えるところが関与している可能性がある。僕のせいにみせてきても、僕が関係あるわけがない。

僕にはこのふざけた被害状態が、僕に関係した一般の被害者の影響で、軍隊が動いたりしているように見えるのだけれど、その相手にそういう意図があるかは微妙だし、裏がその相手のせいにして何かをしている可能性の方が高いだろうと考えている。逆の観点から捉えると、自分自身が何も関係ないところで、そう見せられている可能性もあるので、注意している。

僕は何も悪いことはしていないので、名前と住所と顔を出して被害を訴えている。

ここを読むひとのなかには、名前等を出したから見つかって、嫌がらせを受けていると考えるひともいるかもしれないけれど、僕が「ネットで訴える前」から、原発事故のあとに脱原発を言っただけで、東京電力と中部電力の子会社のヘリコプターがうちの真上でホバリングし続けて嫌がらせをしていたし、JR東海が通過時に警笛を鳴らしていた。

でも、僕はその前にも何も悪いことは言っていない。脱原発で平和主義だっただけだ。(本来的には格差是正が僕の最大の関心だったけれど、原発事故や尖閣問題、その後の自民党政権になってからの秘密保護法や違憲の安保法制の問題があったため、格差是正を主張することが、一時的にできなくなっていた。)





170209
僕はテクノロジー犯罪(用語説明 akejy.html.xdomain.jp/term.html)の被害を受けているが、そのため証拠などもあって、それをネットに出しているためか、脅され続けている。

前日の件でも、僕とは実際は関係ないが、権力側だと思うけれど、その相手が僕のせいみたいに強引に見せてくるので、そんなことはあり得ないということと、そういう卑怯な手法を裏がしている可能性を、前日分として上に記述している。

僕は何も悪いことはしていないので、僕のせいにしないで欲しいし、ストックリン特許関連技術のマイクロ波聴覚効果利用と思われる音声送信により、今朝に僕のせいだとして僕を殺そうとしたひとが、僕を殺したと考えたらしき後に、アキの次はオレだった…、みたいなことを言っていた。

そのときに僕も電磁波のビリビリとした酷く恐ろしい被害を受けて死ぬかと思ったのだが、いまも生きているので、おそらく相手も死ぬかと思う被害があって、アキの次はオレだった、と思ったのかもしれないけれど、いつも同じような感じなので、きっと彼も生きているだろう。

僕も利用されたくはないので、あまり被害の具体的なことは書かないようにしようと考えているけれど、自分に罠が仕掛けられた場合は、それが罠でありこちらは何もしていないし、無実であることを訴えておかないといけなくなるので、被害が実際にあってとんでもない裏の現実がありそうなことは推測できるだろうし、それを訴えるのは自分が無実だからなので、そこも理解されると考えてのこと。

とにかく権力犯罪のようなので、罠には注意したいし、裏で起こっていることを僕に絡められても困ります。

テクノロジー犯罪の技術を使えば、どうとでも見せることは可能なのだろうけれど、何もしていない僕のせいにすることはやめて欲しい。

僕へのマイクロ波聴覚効果利用と思われる音声送信の経験だと、僕のせいにした人が相互に苦しむようなことがあるみたいなので、僕のせいにしたり誰かのせいにしないで、スルー(無視)した方がいいのではないかと感じる。実際に、僕は遠隔操作がされてどうしようもないときを除けば、極力無視をすることにしている。

ただ、テクノロジー犯罪に関しては、禁止法の制定と、被害者の救済措置が必要だと考える。







スポンサーサイト

C

omments

P

ost omments


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR